【プラン3限定】松原美那子のオンライン対面カウンセリングについて

松原美那子
11月からビジネスデッサン講座に新たなプランが加わりました。
3つのプラン構成でデッサン力が身につくまでサポートいたします!

 

ビジネスデッサン講座の新しいプランでは、【プラン3受講生限定】で、オンラインの対面カウンセリングが加わりました♪

受講してくださった皆さんが、どうやったら本当に結果を出せるのかと、真剣に考えた結果、個別の対面でのカウンセリングを取り入れることに致しました。

カウンセリングでは、松原美那子がZOOMなどのオンラインシステムを使い、直接お話を伺いながら進め方などについての個別アドバイスをいたします。

現在、受講生サイトでは、「初心者」「中級者」「プロの漫画家・イラストレーター志望」「美大受験・その他試験対策」といった形で、その方の目標やレベルによっての進め方を提示していますが、ビジネスデッサン講座では現在多くの受講生がいらっしゃいますので、これだけではどうしても個々のご希望に添えない部分があることを感じていました。

そこで、この度、新プランを開設し、松原美那子の初のオンライン対面カウンセリングを取り入れることに致しました。

年間で【合計4回のZOOMなどによるオンラインの対面サポート】を致します。
(一回のアドバイスはおよそ15〜30分を予定しています)

※ZOOMは、PC、タブレット端末、スマホで使用できるスカイプのような無料で使えるテレビ会議になります。録画機能がございますので、対面カウンセリングの内容は、復習として、録画データもプレゼントいたします。

LINEでのカウンセリングも可能ですが、録画機能がございませんのでご理解いただけますようお願いいたします。

オンライン対面カウンセリングのサポート内容

対面カウンセリングは以下の内容で進めていきます。

【1回目対面カウンセリング】目的に応じた目標を考えていく。それに沿って、添削モチーフを決めていきます。

【2回目対面カウンセリング】3回の添削&復習添削が終えた後、進行状況を確認し、その後の進め方について打ち合わせ。

【3回目対面カウンセリング】7回目の添削&復習添削が終えた後、進行状況の確認と、その後の進め方についての打ち合わせ。

【4回目対面カウンセリング】8回目の添削&復習添削が終えた後〜12回の添削終了までの間に、お好きなタイミングでカウンセリングいたします。

  • 目標はあるけれど、なかなかプラン通りに進められない。
  • 目標に対して、どういった練習をしていけば良いのかが分からない。
  • 限られた添削アドバイスを有効に活用したい
  • 時間が無いので、できる限り効率よく学びたい
  • 何をどうしたら良いのか分からない
  • とにかく話を聞いてほしい・・・

といった、感じで、デッサンを描く上で壁に感じていること、悩んでいることなどを、ご相談くだされば、改善策を一緒に考えていきます。

松原美那子
現在の添削アドバイスと何が違うのかと言うと・・・

現在の添削アドバイスでは、その時々に提出していただいた現状の作品に対してのアドバイスをお伝えします。

勿論、添削アドバイスの中でもご質問にもお答えしていますし、これだけでも結果が出ている方が多数いらっしゃるのですが、今回の新しいプランでは、第1回目から12回目までを通して、あなたに合った進め方を松原美那子がプランニング致します。

本気でうまくなりたい方!
是非こちらのプランもご活用ください^^

尚、11月以前にお申し込みいただいた受講生で、対面講座を受けたい!という方は、プラン変更していただく形となりますので、その際にはお気軽にお問い合わせください。

友だち追加
ピリカアートスクール

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事