ビジネスデッサン・個別添削アドバイスに「感動した!」という声を沢山いただいています^^
友だち追加
スポンサーリンク

ピリカアートスクールは、まったくの初心者からプロの漫画家、イラストレーター、美大受験まで、日本全国、海外を含め、述べ8000人の受講生にデッサンを指導しています。

1日わずか10分でデッサン力を身につける「ビジネスデッサン&スケッチ術」の受講生から嬉しい感想を頂きましたのでご紹介致します。

添削アドバイスを受けて、丁寧で詳しく、感動した!

【購入した理由】
水彩画が好きで、旅先やカフェでさらさらとスケッチできるようになりたいと思っています。
  水彩色鉛筆で描き始めましたが、形がとれないと気づいたので。
【他に検討した教材】
  通信教育は考えていなかったので、検討していません。
  リアルな教室を探していたが、検索を続けるなかでこちらもヒットしてきたので、リアルな都内の絵画教室、ほぼすべてと比較検討しました。
【ご購入の目的】
  見て感動したものを何でも(美しい料理、きれいな景色、人々など)描けるようになりたい。
【教材を使ってみての感想】
まだ、テキストを印刷してファイルし、2回読んだのと、教材を使って描いているのと、掲示板を読んでいるくらいですが、あまりにも充実していて、これをちゃんと使いこなすならすごいコスパだとビックリしました。
添削アドバイスを受けて、丁寧で詳しく、感動した。
やる気が満ちてきた。  メール質問など、すぐに対応していただけてありがたいです。
2017年12月4日 宮崎県 40代 女性 事務

 

早く添削を提出したいです!

【購入した理由】
水彩画を描いてみたいと思い、しっかりとデッサンから学びたいと思いました。
【ご購入の目的】
本格的な水彩画(風景とか人物)ではなく、 アニメなどのキャラクターでもなく。。。 気に入ったものをささっとスケッチできるようになりたかったので
【教材を使ってみての感想】
とてもわかりやすく、サイトをいつ見ても (添削など)勉強になり、購入して良かったと思っています。
早く添削を提出したいです!
まだ自分が添削を提出していないので、★-1ですが、添削して頂いた後は★5になると思います!
2017年12月4日 宮崎県 40代 女性 事務

 

とても感動しました。もっと積極的に利用していきたいです。

【購入した理由】
 趣味としてと、うまくいけば仕事の武器として身につけたいと思っ
【ご購入の目的】
  ゲームや漫画のキャラクターの戦闘シーンや、魅力的な立ち絵を描けるようになるために、デッサン力を身につけたい
【教材を使ってみての感想】
大変参考になりました。市販の本よりも効果が体感できたような感覚があります。
自分が気づかなかった欠点を数多く、事細かに示して頂けて、とて
も感動しました。
もっと積極的に利用していきたいです。
2017年11月20日 秋田県 20代 男性 学生

 

自宅で継続して練習するのには、最適な教材だと思います!

【購入した理由】
仕事にしたいと思い、受講しました。
【ご購入の目的】
デッサン力のあるキャラクター絵本を描きたい。
【教材を使ってみての感想】
自宅で継続して練習するのには、最適な教材だと思います。初心者にもわかりやすいテキストで、非常に役に立っております。
ありがとうございます。
現在、毎日、線を描く練習と右脳トレーニングを続けているので、  来週からデッサンをスタートする予定。
その後、添削をお願いしようかと思っています。
2017年11月18日 福岡県 40代 女性 旅行業

 

右脳トレーニングをしていますが、斬新な勉強法だと思いました!

【購入した理由】
  絵を描くことが上手になりたいと思いました。
  もしも可能でしたら、デッサンの技を活かした仕事をしたいと思いました。
【ご購入の目的】
  デッサンが上達して、水彩画、鉛筆画を上手に描けるようになりたいです。
【教材を使ってみての感想】
右脳トレーニングをしていますが、斬新な勉強法だと思いました
これからどの程度自分の描く絵が上達するのかを楽しみにしています。
時間があまりとれなくて、テキストを読んでいるところなのでまだ受講していません。
来週までには添削して頂きたいと思っています 。
2017年11月17日 東京都 40代 女性 スーパーのパート
友だち追加
ピリカアートスクール
スポンサーリンク
1日10分でデッサン力を身につけるビジネスデッサン&スケッチ術
まったくの初心者からプロの漫画家まで受講している
感動するほど丁寧な添削アドバイスだから確実に上達する!
ビジネスデッサン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事