【ビジネスデッサン受講生の声】添削アドバイス掲示板が非常にためになってます!
友だち追加
スポンサーリンク

1日わずか10分でデッサン力を身につける「ビジネスデッサン&スケッチ術」の受講生から嬉しい感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

初心者でもモチベーションが維持し易いです。

【購入した理由】
趣味

【ご購入の目的】
優しい雰囲気の水彩、色鉛筆画が描けるようになりたいです。

 

【教材を使ってみての感想】
テキストだけではなく、動画や基礎モチーフ、添削などがあり、初 心者でもモチベーションが維持し易いです。

何から始めれば良いのか…と二の足を踏んでいたのですが、購入して良かったです!

2017年07月03日 東京都 30代 K様 主婦

 

内容が充実していると思います!

【購入した理由】
趣味で水彩画を描くため

【ご購入の目的】
神社仏閣、風景、静物、人物など、一通り描けるようになりたい

 

【教材を使ってみての感想】
印刷をするのが大変ですが、内容が充実していると思います。
楕円や真っ直ぐに線を描くのも苦労しているくらいの初心者なので 、すべてを理解するには時間がかかりそうです。
ちゃんと最後まで受講できるか不安です。正直、ある程度描ける人向きなのかもと思います。
モチーフ別に、おすすめの鉛筆(2Bとか)を教えていただきたいです。 動画やモチーフの写真がたくさんあって、描けるようになったら楽しいだろうなぁと思います。

2017年06月26日 宮崎県 50代 T様 無職

 

作品や添削も参考になるので良いシステムだと思います!

【購入した理由】
趣味

【ご購入の目的】
人物、風景、物が描けるようになりたい

【教材を使ってみての感想】
添削は丁寧にアドバイスして頂きありがとうございました。
課題ばかりで何をどうすれば良いのか…と、いった状態ではありますが、次回の添削までに少しでも課題を克服できるように頑張らなくては!と思いました。
また、掲示板の添削に出すのは勇気が要りましたが、皆さんの作品や添削も参考になるので良いシステムだと思います。
テキストは分かりやすいと思います。また、メールで2ヶ月間のスケジュールも頂けたので、目標を持って進められます。
ただ…今の段階で、どの章まで読み進めて行ったら良いのか分からず…少し迷っています。

2017年06月21日 山梨県 40代 I様 会社員

 

少しずつ上達していっているのを感じる!

【購入した理由】
専門学校のゲームデザイン学科に入学し、3DCGや2Dイラストの制作を学び始めましたが、基礎となるデッサンの練習が学校の授業だけでは足りないと思ったため。
また、デッサン初心者なので、初心者に向けた内容であることが希望と合っていたため。
【ご購入の目的】

目指す職種のひとつに、ゲーム業界のグラフィッカー・デザイナーを考えているため、どんなものでも描けるようになりたいです。
3DCGの制作やイラストに活かせるデッサン力をしっかりつけていきたいです。

 

【教材を使ってみての感想】
自然に毎日ドローイングをする習慣がつき、少しずつ上達していっているのを感じるので、絵を描くことが楽しくなりました。
教材の解説もていねいで、わかりやすく、やってみようという気持ちになります。
まだ自分の作品を添削はしていないのですが、添削掲示板での他の方たちの作品とアドバイスは、大変参考になっております。

2017年06月12日 愛知県 20代 K様 専門学生

 

添削アドバイス掲示板が非常にためになってます!

【購入した理由】
漫画、イラストの仕事がしたい
【ご購入の目的】

わずか10分での右脳活性化がどうしても気になってと特典もとても気になりました。

添削も漫画絵もしてくれるようでしたので。

 

【教材を使ってみての感想】
添削アドバイス掲示板が非常にためになってます。右脳トレーニングはこんなのどうやって描くのの嵐ですがそういう描き方のポイントが示されていて参考になります。
漫画/イラスト添削掲示板も非常に丁寧でとても勉強になります。

2017年06月09日 京都府 30代 H様 主婦
友だち追加
ピリカアートスクール
スポンサーリンク
1日10分でデッサン力を身につけるビジネスデッサン&スケッチ術
まったくの初心者からプロの漫画家まで受講している
感動するほど丁寧な添削アドバイスだから確実に上達する!
ビジネスデッサン

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事